THE HAM MEDIA BLOG

ボックスの内容をスライドさせて切り替えるjQueryを使ったスクリプト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
jQuery
タグ:
スライド
javascript
jquery

ボックスの内容をスライドさせて切り替えるjQueryを使ったスクリプト

jQueryでアコーディオン表現とかあるけど、
ボタンでボックスの中身をスライドさせて
切り替えられないかなと思ったので、
ためしに作ってみた。

続きを読む »

jQueryを使ってamazletのHTMLを自分のブログ用にカスタマイズするプログラム

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
jQuery
タグ:
Amazon
amazlet
javascript
jquery
Book
amazlet.jpg
amazlet

amazonの商品を簡単に自分のブログにつけられるツールは、
amazon自体からもでているし、他にも様々なサービスがある。

僕がメインとして利用しているのは、G-tool
でも、amazletの方が、タグを使いやすいと思ったので、
切り替える事にした。

でも、不必要な指定とかもあるので、自分のブログに特化できるように、
必要な部分だけ自動的に抜き取ってカスタマイズするプログラムを
jQueryを使って作ってみた。

続きを読む »

トップに戻る

×

