THE HAM MEDIA BLOG

SEO:Googleランキング急降下

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
SEO
タグ:
google
ホームページ制作
札幌
SEO

Googleも変化はやいんだね

先日タイトルを若干変更して数日、
「札幌 ホームページ制作」というキーワードを設定したけど、
なかなかうまくランキングあがりませんね。

シリーズものとなってしまっている今回の実験。
今日はgoogleのランキングが急激に下がったお知らせです。

急上昇→急降下

先日は『一日でGoogleの順位変動!?』を書いたけど、
その後すぐに下降してしまいました。

急上昇のち急降下するという話は
Yahooではよくみられた現象だったのですが、
今回はYahooではなく、Googleの方で発生しました。

過去の経験上、Googleは急上昇するなどということがほとんどなく、
上昇した後は少しずつの変化をみせることばかりでした。

ところが今回は急上昇したのちに急降下、
ちょっといままで見た事がなかった状態なので、
なんだか驚いてばかりです。

まだ変化の様子をみて、
いっこうに変化しないようであれば、
さらに修正を加えようと思います。

当初の予定をはずれますが・・・

当初の予定は、「タイトルを変えただけで順位があがる!」
などというだけの考えで始めたことだったのですが、
なぜか他でも対策を施そうかななどと考えています。

なぜSEOにこんながんばっているか自分でも不明ですが、
やりだしたからには、もう少し報告をしていきたいと思います。

この記事へのコメント
スーパーコピーパネライ代引き専門店,【人気N级品】パネライコピー | Jpproshop111.comパネライスーパーコピーロレックスの時に計算してその少ない設計の綿密に熟している腕時計のスタイルで世紀性の腕時計の歴史を書いて、同様に私達も未来の百年を期待して、ロレックスの腕時計のスタイルはすべてあまりに複雑ですのことはでき(ありえ)なくて、万年暦がいない,同じくあるいは繰り返し時間を知らせる陀はずみ車がありません。人々はすべて腕時計の歴史の長い流れ(川)の中で言って、ロレックス本当に画期的な革新.パネライスーパーコピー
Posted by パネライスーパーコピー at 2014年04月24日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。