THE HAM MEDIA BLOG

メールフォームを設置してみた

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
プロフィール
タグ:
Mail
メール

メールフォームを設置した

いままでメールアドレスを載せたりしていなかったので
今回メールフォームを設置してみた。

気が向いたら、ハムにメールしてみませんか?

プロフィール欄の下の方にとりあえず設置。

ここのブログを開始して1ヶ月くらい、
必要あるかどうかわかりませんが、メールフォームを設置してみました。

質問なりなんなりでもかまいません、
誹謗中傷以外は随時受け付けておりますので、
何かありましたら(あるかな?)フォームをお使いください。

毎日メールはチェックしておりますが、都合により返信が送れる場合もあります。
その際はご了承ください。

ハムへメールを送ってみる?

関連エントリー:
この記事へのコメント
はしままして

すみませんが、6月の「SaCSS」に参加をお願いしようとしたのですが

http://atnd.org/events/16062

をみると、もう駄目なんですよね
参加方法が、よくわかっていないので、すみません
Posted by 多田 at 2011年06月21日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93597313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

