THE HAM MEDIA BLOG

昨日に続き今度はYahoo順位が変動!?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
SEO
タグ:
yahoo
ホームページ制作
札幌
SEO

こんどはYahoo検索結果が!?

一昨日「SEO:テストとしてタイトルを変更してみた」というのを書いて、
さらに昨日は「一日でGoogleの順位変動!?」なんて書いたのですが、
今度はYahooでも検索順位が変動したので報告しておきます。

Yahooは二日目で100位以内に!?

昨日も驚いたのですが、
今度はYahooでもタイトルが変更されて、
順位までに影響がでていました。

現在なんと!61位です!!!

Yahoo検索結果61位

Yahooの検索順位は一気に変動しやすいので、
今後は一気に落ちるかもしれませんね。
今後ももう少し動向を見守ろうと思います。

やっぱり、ページのタイトルつけは大切ですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93585046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

