THE HAM MEDIA BLOG

新年度のご報告

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
日記
タグ:
日常

今日は4月1日ですね。

2013年もすでに4月。新年度のスタートで新しいこと盛りだくさん。

ハム家もいろいろと新年度から新しいことがたくさんです。実家の父親が定年を迎えたり、姫も職場内での部署が変わったりなんだり。

チビハムも新年度からは年少組さんに進級。まだ生まれたばかりだよなーとか思っていたら、いつの間にかそんなそんな時期。子どもの成長は本当に早いものです。

チビハム

チビハム

さて、本題の報告をする前に余談から。

2012年度は知人の出産が多かった

冒頭でチビハムについてふれましたが、子どもといえば、2012年度は自分の知人で出産する人が多かったということ。Webの業界ではない地元の友人や学生時代の友人たちもFacebookをはじめて、そんな人達ともつながりが多くなったためにみんなの近況をしれたというのも、出産が多かったと感じた要因かもしれない。mixiのコミュニティで知り合ったバレーボール仲間やWeb業界関連の人達も、そして地元の友人も・・・あらためて皆さんおめでとうございます。

そんな報告の中でも特に嬉しかったのは、小さい頃からの幼馴染が地元で父親になったこと。お互い父親になったかーと思うとともに、なんだか子どもの頃がなつかしくて、やっぱり地元の新潟が恋しくなったりします。

ご報告

そんな知人たちについての前置きはここまでにして、本題のご報告をしておきたいと思います。そんなに改まって書く話でもないのですが、私もとうとう2人目が出来ました!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

チビハムは男の子ですが、2人目は女の子です!!

ここでの名前は・・・ハム娘・・・娘ハム・・・コハム・・・子´°ム°`。。。っと、どうでも良くなってきたところで、ここではコハムって表記にしておきたいと思います。

報告を終えて

さて、4月1日ももうすぐ終わりですが、こんなところで報告を終えたいと思います。今後もハム家の面々が時々でてくるかもしれないですが、よろしくお願いいたします

ヽ(´°ム°`)メ(´°ム°`)メ(´°ム°`)ノ

コハム

コハム

コハム

コハム

コハム

コハム

生まれますとかじゃなくて、すでに2ヶ月なんですけどね(笑)コハムは1月末生まれです♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。