THE HAM MEDIA BLOG

SaCSS Special! jQueryセミナー開催まであとわずか!!プレゼント協賛いただきました!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
コーディング勉強会
タグ:
勉強会
セミナー
札幌
SaCSS
プレゼント
協賛

札幌では大通りのビアガーデンも始まって、気持ちがソワソワしっぱなしのハムです。

SaCSS Special! jQueryセミナー開催まであとわずかになりました!まだ席あいておりますので、お時間ができそうなかた、ぜひぜひ参加お願いします。

さて、今回のjQueryセミナーで、プレゼント協賛が届きましたので、お知らせいたします。

MdN様のプレゼント協賛

MdN様から、下記の書籍をプレゼント協賛としていただきました。大変ありがとうございます。

協賛いただいた本をご紹介しておきます。

JavaScriptコーディング ベストプラクティス 高速かつ堅牢なコードを効率よく書くために

HTML+CSSコーディング ベストプラクティス 高速かつ堅牢なコードを効率よく書くために

iPhone & Android HTML5ではじめるアプリ制作の手引き

以上をそれぞれ2冊づつ、協賛いただきました。

jQueryセミナー開催まであとわずかです!!まだ席もありますので、ぜひ参加お願いいたします。

関連エントリー:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215930334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。