THE HAM MEDIA BLOG

SaCSS Special! jQueryセミナー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
コーディング勉強会
タグ:
勉強会
SaCSS
セミナー
札幌

SaCSS vol.25

7月23日に札幌市産業振興センターで「SaCSS Special! jQueryセミナー」を開催することとなりました!SaCSS勉強会初めて以来の大人数版の勉強会です!

以前からずっと、東京や本州など北海道外からWeb制作業界において活躍している方をお呼びして、大きな勉強会を開催したいと考えていたので、このスペシャル版が開催できるのが大変うれしく思っております。

jQuery逆引きマニュアル』の著者である、to-Rの西畑一馬さんとピクセルグリッドの中村享介さん、5509徳田和規さんがスピーカーとして札幌にやってきます!

みなさん是非参加ください!!

勉強会の参加申込

SaCSS Special! jQueryセミナー

札幌でフロントエンドの大きな勉強会ってあまり開催されないのですが、今回西畑さんのお力添えもあり、開催できることとなりました。SaCSSでも何度かjQueryの内容をテーマとしてあつかってきたのですが、今求められている技術の一つのためか、いつも満席という状況でした。

今回は参加費こそかかるものの、jQueryの技術を学ぶならこの人達!という3人が札幌に来て話をしてもらえる、かなり希少な機会!

jQueryをまだ使ったことの無い人でも、今学び始めた人も、プラグインしか使ったことの無い人でも、勉強できる機会になりますので、是非是非みなさん、参加ください。

書籍持参割引

当日の参加費は4,000円ですが、『jQuery逆引きマニュアル』の書籍持参で1,000円割引になり、3,000円で参加できます!

また、学生もしくは東北地方から参加される方も1,000円割引の3,000円で参加できます!

『書籍持参割引』と『東北地方/学生割引』は併用可能のため、学生で書籍持参の方と東北地方から参加されて書籍持参の方、2,000円で参加ができます!

デザイナーの方、コーダーの方、プログラマーの方などなど、jQueryを使う機会のある方は、是非参加をご検討ください!!

勉強会の参加申込

告知ご協力のお願い

もしも、今回のSaCSSのスペシャル版が成功した場合は、今後も定期的に大きめのイベントを開催しようと思っております。今回のように北海道外からスピーカーを招待して開催をしたいと思っておりますので、お持ちのブログやTwitter、Facebookなどでご協力をお願いいたします。

バナーも特設サイトにご用意しておりますので、ご利用ください。

協賛も募集しております

それと、道内外問わず、今回のこのSaCSS Special! jQueryセミナーにご協力いただける企業さんも募集しております。当日のフライヤー配布やアピールタイムなど内容のご相談承りますので、是非ともご協力の程お願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。