THE HAM MEDIA BLOG

以前よりtwitterの投稿数が増えてきたこの頃

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ:
便利サイト
タグ:
つぶやき
twitter

twitter

twitterを結構前からやっているのですが
正直全然投稿していませんでした。

たまに何かをつぶやいてはいたのですが、
結局長続きせずそのまま放置。。。

そんな呟きがここ最近になって増えてきています。

自分でも不思議なくらいなのですが、
mixiに日記を書くよりも気楽なので、
最近では気づけば無駄なことを投稿しています。

実はリンクがなかった

前のブログでは、「twitterはじめたよー」
というようなことは書いていたのですが、
ここの新しいブログに移ってからはリンクすらしていませんでした。

それもそのはず、ほとんど使っていませんでしたから。

しかし最近になって、勝手にいろいろフォローしてみたり、
読まれているかわからないけど無駄に書いてみたり
そんな風に楽しむようになりました。

気軽さがいいですよね、気軽さが!

ブログとは違って技術的なこととかは書いていませんが、
何気ない気持ちとか状態、愚痴とか書いちゃってます。

フォローを少しするようになって思ったのは、
やっぱり読むのも楽しいですよね。
フォローしたほとんどがブログを読んでいる人ばかりですが、
こんなのを書く人があのブログを書いているのかー
なんてブログとは違う一面が見れたりして楽しんでます。

だから、自分のも気軽に見てもらいたいと思い
再度メニューにちょこっとリンクをつけてみました。

リンクバナーを作ってみた

ただリンクをつけるよりも、何か画像があればと思い探していたら、
twitterの個人用のバナーを作ってくれるジェネレーターをみつけた。

twignature(トゥイグネチャー) / twitter用署名画像を自動生成するツール

そしてそこで作ったのがこれ↓

twitter h2ham

これでここのブログからでも僕のつぶやきへ行くことができるぞ!

フォローしてもらえませんか?

せっかくなので、フォローしてもらえないかなーなんて思っています。
そんな僕のつぶやきなんて見たくなるような気さくな人がいるかわかりませんが、
みんな自由にフォローしてください!

してくだされば僕もできる限りフォローしに行きます(たぶんw)

最近はモバツイも

最近では出先でも暇なときは携帯でモバツイを見てます。
携帯でも見れて投稿できるなんて、便利になったもんだ。
これをはじめてから、より投稿が増えたんですけどね。

見られていようがいまいが気にせず気まぐれに書くぞ〜!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トップに戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。